Customerお客さまへ
事故受付一覧
【くるまの事故・ロードサービス】【火事・自然災害】に被災した場合のご連絡先一覧表
コンプライアンス(法令等遵守)の推進
当社は、コンプライアンス(法令等遵守)とは、狭義の法令にとどまらず、あらゆる社会規範を遵守すること、そして、お客さま・社会の信頼に応え、誠実に仕事をしていくことであると考えています。
勧誘方針
お客さまへ販売・勧誘にあたってお客さまの視点に立ってご満足いただけるように努めます。
個人情報保護方針
当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。
当社の個人情報に関する取扱いについて
当社は、個人情報の重要性を認識し、また保険業に対する社会の信頼をより向上させるため、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)その他の関連法令・ガイドライン等を遵守し、当社で取り扱う個人情報の取得、利用、管理を適正に行います。
お客さま本位の業務運営方針
2017年6月29日制定
2023年9月29日改定
2024年5月31日改定
2023年9月29日改定
2024年5月31日改定
私どもJリスクマネージメント(以下当社)は、上記の会社理念と指針を掲げ、お客さまからの信用と信頼をいただけるように日々たゆまぬ研鑽を継続することで「お客さま本位の業務運営」を不断に追求します。
当社は、「お客さま本位の業務運営」を実現するための取組方針を、以下のとおり定めます。なお、この方針に基づく取組状況を定期的に確認し、その結果について公表します。
また、この方針は社会情勢や経営環境の変化等を踏まえ、より良い業務運営を実現すべく、定期的に見直しを行います。
当社は、「お客さま本位の業務運営」を実現するための取組方針を、以下のとおり定めます。なお、この方針に基づく取組状況を定期的に確認し、その結果について公表します。
また、この方針は社会情勢や経営環境の変化等を踏まえ、より良い業務運営を実現すべく、定期的に見直しを行います。